仔馬の日記

東日本大震災/地域防災/陸上競技/ランニング/釣り/アウトドア/写真/読書/ももクロ/お酒 etc.

読書日記

最近は、お酒が飲みたくなる本とオムライスが食べたくなる本とのり弁が食べたくなる本を読みました。

 

 

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

 

 

 

オムライス日和 BAR追分 (ハルキ文庫)

オムライス日和 BAR追分 (ハルキ文庫)

 

 

やわらかなレタス

やわらかなレタス

 

 

作中に出てくるどの食べ物もとても美味しそう。とくに、オムライス日和を読んで、無性にオムライスが食べたくなっております。

 

久しぶりに喫茶店に行きたいですねー。ただ、喫茶店に行くと、ほぼ無意識でナポリタンを注文してしまうので、それ以外を食べれないんですよね(笑)

 

そうだ、GWは喫茶店に行こう!