仔馬の日記

東日本大震災/地域防災/陸上競技/ランニング/釣り/アウトドア/写真/読書/ももクロ/お酒 etc.

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心

昨日は泥出しをしてから、三陸沿岸地域唯一の常設映画館である「シネマリーン」に行ってきました。 http://cinemarine.blog45.fc2.com/ 見たのは大友啓史監督の『るろうに剣心』(2012)。 るろうに剣心 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品…

絶賛ライブロスです

この1週間は仕事に追われつつも、いしがきの余韻に浸っておりましたが、1週間が経過してライブロスに陥っております。 そして、サンボマスターの秋ツアーがこの週末から始まったり、今日はカウンターアクションにthe HIATUSが来てたり、来月の10-FEETのチケ…

飲んだあとの投稿なので、文章が変かも知れませんが、ご容赦ください。

先程まで5年前からのボラ仲間達と再会の飲み会! 同じ釜の飯ならぬ同じ現場の泥を出したメンバーとの久しぶりの再会はとても楽しいものでした。被害は甚大で、厳しい状況であることは変わりないですが、地元の人だけじゃなく、地元の外にいる仲間たちが支え…

5年ぶりの泥出し

昨日今日と5年ぶりに泥出しをしてきました。 まさか宮古で、それもこんなに早く泥出しをすることになるとは、思いもしませんでした。 ****** 宮古市内では、台風10号による死者は出ませんでした(川井地区や新里地区はまだわかりませんが)。これは…