仔馬の日記

東日本大震災/地域防災/陸上競技/ランニング/釣り/アウトドア/写真/読書/ももクロ/お酒 etc.

ケセンロック!!!

行ってきました!!ケセンロック!!

2年連続での参戦です!

 

f:id:colt-91-12-11:20170718212829j:image

 

ロックフェスとは銘打っているものの、ほぼ村祭りww

ロッキンとかサマソニのようなおしゃれさとは無縁ですが、そこもケセンの良いところです!(そんなことを言いつつ、ロッキンもサマソニも行ったことないんですよね、、、。行ってみたい、、、)

それも野外でのイベントなのに、参戦者のほとんどが雨が降ることを期待している

、本当に訳の分からないイベントですww参加者の半分以上が、長靴にレインウエア。というか、それが標準装備ですww


f:id:colt-91-12-11:20170718212901j:image

 

そして、フェスの楽しみのひとつがフェスごはん!

今回のフェスごはん①はラコスバーガー!

 

野外イベントでは有名なラコスバーガーですが、今回も安定のうまさでした!

写真フォルダを見てて思ったのが、ハンバーガーじゃなく生ビールを前面に押し出してしまうあたりが、我ながらといった感じです(笑)


f:id:colt-91-12-11:20170718213024j:image

フェスごはん②は大船渡の秋刀魚だしラーメン!

写真はないです、、、、食べ終わってから気が付いたから。

 

フェスごはん③は地元気仙のおばちゃんたちが作ったひっつみ!

濡れて体が冷えてあたりで食べたので美味しかったです。が、写真はないです、、、、食べ終わってから気が付いたから(笑)

 

そして、肝心なライブはというと(笑)

FRONTIRE BACKYARDの「always remember」とOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGRAUND(OAU)の「夢の跡」は生で聞くとYoutube何倍もよかったです(ライブなんだから当たり前なんだけど、それでも最高だった)

 

そして、OAUの途中から、雨が本降りになってきて、ケセンの民たちは俄然大盛り上がりwww

f:id:colt-91-12-11:20170718212932j:image

 

それの状況がこちら!!

ほぼほぼ田んぼですwww
f:id:colt-91-12-11:20170718212949j:image

 

そんな最高のコンディションで迎えた、ラストのMONOEYES!!!

メジャーな曲から最新アルバムの曲まで、盛り上がりっぱなしのセットリスト!

先月のパワーストックMIYAKOに引き続き、2か月連続でMONOEYESを見れるなんて贅沢過ぎました!(ただ、Make A Wishは聞きたかったですね~。)

 

楽しいケセンロックは本当にあっという間すぎて、昨日から絶賛ケセンブルーです、、、。今日から、また来年のケセンに向けて、ケセン貯金を始めましょうかね。

f:id:colt-91-12-11:20170718213007j:image