仔馬の日記

東日本大震災/地域防災/陸上競技/ランニング/釣り/アウトドア/写真/読書/ももクロ/お酒 etc.

筋肉痛です

消防漬けの1ヶ月半が終わりました。



残念な結果でしたが、今回の経験を無駄にせず次回につなげて行きたいと思います。
応援してくださったかたがた、ありがとうございました。



そして、これまでを振り返って感じたのが、この1ヶ月半の訓練が「訓練のための訓練」ではなく、「実践に向けた訓練」であること。実際の現場で最低限の動きが出来る程度の技術は身に付いたと思います。


写真は練習で使用した革手袋。支給されたときは新品で真っ白でしたが、この1ヶ月半で真っ黒になり穴がふたつ開きました。


つぎはこれを越える練習をして、リベンジしたいと思います!目標は、宮古市消防団最速の二番員です!笑


f:id:colt-91-12-11:20160612210404j:image

*****
ラスト1週間の追い込みで大腿が筋肉痛なので、すこし休んでランを再開します。

あとは積読退治です(笑)


*****
【追記の追記】
先週の消防団大演習のことも書くつもりでしたが、バタバタして後回しにしているうちに忘れるという案の定の結果に、、、。

どんまい、おれ。