仔馬の日記

東日本大震災/地域防災/陸上競技/ランニング/釣り/アウトドア/写真/読書/ももクロ/お酒 etc.

ごあんない(御案内ではなく後案内?)

すでに数日前の話ですが、月曜日の夕方に「みやこハーバーラジオ」に出演して、「元旦マラソン&ウォーク」の紹介をしてきました!

 

告知はしておりませんでしたが、職場の方々が何名か聴いてくださっていました。ありがとうございました!

 

[http://]

 

ということで、走りに自信がある方はもちろんですが、ウォーキングでの参加も大歓迎なアットホームな「元旦マラソン&ウォーク」ですので、夜更かしをしても早起きをしてみなさま是非お越しください!

 

わたしは、2016年12月31日から2017年1月1日にかけて、消防団員として夜警活動があるので寝不足不可避ですが、頑張って走ります!!(笑)

 

詳細は下の画像のとおりですので、ご参考になさってください。

f:id:colt-91-12-11:20161222224436j:plain

 

よい天気に恵まれますように。