仔馬の日記

東日本大震災/地域防災/陸上競技/ランニング/釣り/アウトドア/写真/読書/ももクロ/お酒 etc.

お買いもの

 

今日買ったのがこの2冊。

 

山と食欲と私 3巻

山と食欲と私 3巻

 

 

 

忘却のサチコ 7 (ビッグコミックス)

忘却のサチコ 7 (ビッグコミックス)

 

 

グルメマンガなブームですね。

本屋には数多くのグルメマンガが並んでいて、これを集め始めたらキリがないなと最近まで躊躇をしていました。しかし、ためし読みでハマってしまい、このふたつだけは欠かさず買っています。

 

「山と食欲」を読んでいると、ご飯を食べに山に行きたくなります(笑)

来年こそは山登りをはじめようかな~。