仔馬の日記

東日本大震災/地域防災/陸上競技/ランニング/釣り/アウトドア/写真/読書/ももクロ/お酒 etc.

マラソンシーズン到来!

マラソンシーズン到来ですね!

 

ラン仲間の皆さんはぞくぞくとレースに出場して、好成績を出していますね!

そんな私も、あす今シーズン初のロードレースに出場します。

龍泉洞リレーハーフマラソンには出ましたが、、)

 

第1回久慈あまちゃんマラソンで10㎞を走ります!

 

www.city.kuji.iwate.jp

起伏・カーブの少ないコースで走り易そうなのですが、すべて海岸線を走るで風が吹くとしんどいレースになるかもしれないですね。

 

明日のレースはもちろん心配ですが、ここから、13日にサーモンハーフマラソン、23日に日報駅伝と続きます。エントリーした時はそれほどよく考えていなかったのですが、短い期間にレース詰め込みすぎました(汗)

本格的に練習を再開してから2か月と少し、、、無事に走り切れるのでしょうか?

 

ともかく、明日のレースは練習の一環として、走ってこようと思います!

さて、明日は5時起きなので早めに寝ます~。