仔馬の日記

東日本大震災/地域防災/陸上競技/ランニング/釣り/アウトドア/写真/読書/ももクロ/お酒 etc.

絶賛ライブロスです

この1週間は仕事に追われつつも、いしがきの余韻に浸っておりましたが、1週間が経過してライブロスに陥っております。

 

そして、サンボマスターの秋ツアーがこの週末から始まったり、今日はカウンターアクションにthe HIATUSが来てたり、来月の10-FEETのチケット取り逃したり。そんなこんなで、ライブロスに拍車がかかっておりますが、ひとまずいしがきの振り返り!

 

*****

駐車場のチョイスミスで2~3分遅刻しましたが、一番最初に行ったのは「QUORAM」のステージ!

 

http://quorum-rock.com/

 

Youtubeで予習はしていきましたが、それを何倍も上回るカッコよさでした!

Vo.のshintarohくん、Dr.kenjirohくんたちはちっちゃい頃からの知り合いでしたが、十数年ぶりの再会で、それも彼らのライブを見るとは思いませんでした。


f:id:colt-91-12-11:20160925210042j:image

 

ライブ後にはkenjirohくんから手売りしてもらったCDにサインをもらって、いまも部屋に飾っています!ちなみにコースターは職場で活躍中です!

 


f:id:colt-91-12-11:20160925210000j:image

 

つぎはカウンターアクションのステージでQUORAMのライブを見れるように、これか応援していきたいと思います!

 

その後は、HEY-SMITHでボッコボコにされ、GOINGUNDERGROUNDと歌って、フラッドの佐々木亮介からの細美武士の弾き語りに魅了されました。とくにも、佐々木亮介の「ファイト」と細美武士の「風の日」は鳥肌もんでした。

 

そして、最終ブロックはThe BirthdaylocofrankKen Yokoyama、あっという間の1時間半でした。初参戦した記念すべき10回目のいしがきでしたが、このフェスがずっと続いてほしいと心から思いました。

ほんとに楽しい1日でした!

 


f:id:colt-91-12-11:20160925210025j:image

 

*****

繰り返しになりますが、QUORAMの4人をいしがきステージで待ってます!

そして、あー、ライブに行きたい!!!(笑)